佐藤恵美様(杉並区)より、書籍「未来企業は共に夢を見る~コア・バリュー経営~」の感想をEmailでいただきました。

面白かった!
これは、若い学生に読んでいただきたいと心底思いました。

昨今、どんなに頑張ったとしても、自分はたいしたことできない、アメリカで勉強してみたいけど、どうせムリとか諦めている子供がいっぱいいるのではないかと思います。本当はそんなことないのに�

この本はそんな留学離れ世代に警鐘を鳴らすような、素敵な本です!頑張っている若い学生達は、夢を見て、それを叶えるために自分を模索しています。夢を抱えながら、現実と向き合っている若い学生達に目標や信念を貫く強さと、変化を生かして前に進むことの大切さをきちんと説明出来ている本として、ぜひ推薦したいです。

→戻る